ふざけるなよ | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

不倫旦那は不倫を終わらせた。

必死で家族サービスを行なっている。




自分の中で終了

ってなかったことになってる。




甘いねんムカムカ

こっちは毎日どんな葛藤をしているのか!

普通に見えていても、毎日必死なのに!



やっと、2人きりになれる休みの日にバカスカ予定入れやがってムカムカ



今日私は、夫に不倫されてるときの不安な夢を見てモヤモヤして起きた。

一度目覚めても、再度似たような夢をみた。

なんで2回もみれるのよ。

大体夢は、一度起きたらもう終わりでしょう?



もう最悪。



色々な事が重なり、気力の限界真顔



もー、自分で負の感情を整理できねぇ。



あーイライラするうずまき



この、無神経野郎!