山あり谷あり。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

やっぱりさ。



もともと一回失敗してるからね、私達夫婦。




結局さ、人の性格、思考を変えるって普通の努力だけでは変えられない。



人一倍以上努力し続けていかないとダメ。



それをサレ妻側が日々意識して行っていく。



これがマジで、難しい笑い泣き



ぶっちゃけ、やる気続かない




結局、私に余裕がないとき…

出来ない。


夫も、疲れていてぶっきらぼうな態度だと、フラッシュバックして、私も「またか?またやってるのか?」と不安になり、悲しくなって私も頑張れない。



それじゃあ、前と繰り返し真顔



やっぱりもう、お互い夫婦として向いていないのだろうかとも考える。



でも、私と別れる事でクソ女と幸せになる事は絶対許さないムカムカ




色々な思考が、ぐるぐる回るネガティブ





でも、調べるとこれも大体の人が通る道らしい爆笑



まだまだ、辛いトンネルからは抜け出せないのかもやもや




も〰本当にいやだ。

細々と幸せに暮らしたいだけなのにアセアセ

不倫なんて、この世からなくなれ!!