イライラして眠れない! | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

子ども達の行事も、全然出席する気がない旦那です。



本当に、不倫してからは子どもに愛情を感じられないプンプン


子ども達も、旦那に言っても絶対来てくれない。ムダ!

と思ってしまっている泣き笑い




私には、敬語を使うし。

構うなオーラでてるし。



家族には最低。


女には、デートプランめちゃくちゃ考えてるのか、女が行きたいって言ってるのかわからないけど、週2〜3で絶対家族を連れて行ってくれないところに行く。

それが、腹が立つ。




モラハラ、経済DV、ギャンブル、不倫、嘘つき男。



もー、並べるとマジで離婚した方がいいんじゃない?って位クズ夫だな笑い泣き



それに、書いてるとまだ私もサレラリだな。



早く落ち着きたい。

ゆっくり眠りたい泣き笑い