不倫女にハマる旦那 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

まだ、旦那は女と続いております…

喧嘩してたけど、旦那が引き留めてるのかな。

不安定な間柄みたい。



今日はあまり出かけなかったけど。

夜はやはり女と出かけました。



場所はホタルの見られる公園⛲️



GPSで確認してもらいました。




わがまま大嫌い、ぶりっ子大嫌いなはずなのに。


性悪女にハマってるみたいですね〜。



さてさて、そろそろ捜査も終了。

報告書が出来たら、ついに話し合いか…



その前に弁護士さんに相談に行こう。

切り出し方が心配だから、カウンセリングも受けます。



心配しかない。

離婚に傾いている我が家…。

でも、妻がやるしかない!!

全力で頑張らないと!!



しかし、大丈夫かな…。