ただ涙が止まらない日 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

こんな日は、いつぶりだろうか。






あぁ。あの日以来だ…離婚しようって言われた日。

あの日から、少しずつ私も立ち直って大丈夫になってたのに。

今回は何だか、色々な出来事が重なってしまった。






元々私は、身も心も可愛くない女。

私は、コンプレックスの塊。

変なところプライド高くて、可愛さのカケラもない女。



こんな私だけど、他の人にはなるべく不快な思いをさせない様にと、昔から気遣いだけは心がけて生活してきた。



ここでは、愚痴ってるけど…

本人には文句を言いたくても、言わずに我慢した。

真面目に、大人しく過ごしていた。



だけど、夫婦生活は破綻。

やっと築いた家庭が壊れそう。




私という人間は、

幸せにはなってはいけない!




そう言われている気がする。




何で、幸せになれないのか。




贅沢なんて、何ひとつしてないのに。