家族でお出かけ | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

出かけるときも、旦那と会話はない。




私に話す時も、

感情を込めない話し方をしてくる。




用事があり、家族で繁華街へ出かけた。

旦那が運転中に「〇〇に行きたいけど、駐車場の場所がわからないからすぐ調べて。」って言ってきた。



いきなり言われても、〇〇がまずどこにあるのか私はわからないし、子供が横から話しかけてくるので邪魔され数分答えられないでいたら




「駐車場どこ?調べてっていったよね。まだ調べてないの?」

と強い口調で言って来た。



私は「この辺、一方通行とかあるし地図見てもよくわからない。」って言うと、



呆れた口調で「Googleマップ開いて調べれば、すぐわかるでしょう?」と言われた。



会話はそれくらいだった。

私は、いきなり振ってきてその偉そうな態度にムカついたけど



でも身内なのに他人に話すみたいな口調で話された事に、内心すごくショックをうけた。



旦那は、確実に私を他人として接してることを悟った。