まさかのアメトピ… | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

このブログは



我が家がいざ離婚しようってなった時のためにも、こんな事もあったなって思い返すために始めた私の日記ニコ

(私は、すぐに嫌なことを忘れてしまうので爆笑



文章力もない、ただ残すだけのこんな日記がなんと…




まさかのアメトピに〜(爆)

いつもと全然違う!!

数字がやばい驚き




すごく嬉しいはずなのに、何だか内容が内容なだけに複雑な気分になりましたポーン




読んでいただいた方ビックリマーク面白くもない話ばかりで、なんならぐちブログで暗い話で気分を害してしまってごめんなさい爆笑






こんなどうしようもないお恥ずかしい夫婦ですが、

子供の平和な生活を守るために、私は頑張ります真顔