今回の児童手当。 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

子供が小さい時からいつも渡される時に、2万くらいは抜かれてた。



まぁそれは、この時期灯油を買ってくれたり生活の足しにしてるため目をつぶっていた。



今回は、お金無いからと4万抜かれて渡された。

え。抜くの多くない?これは、毎回?今回だけ?


旦那の、酒の量も最近多い。



見ているとおそらく酒とか、旦那の好きな食べ物、娯楽に大半、少し子供におもちゃ買ったりに消えている。


私との未来がどうでもよくなったのであろう。



私は、お金無くて今年のクリスマス資金も不安さ凝視



旦那には、上手く言えない。

言ったらまた離婚って言われる。

本当、冷めきった関係。



はぁ…

私は何をやっているのか。



家族の、幸せって何?

幸せってなんなの〜魂が抜ける



今不幸どん底な母は、何とか負けないぜよ真顔