今日も。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

本日もグチブログになってますので、苦手な方は戻ってください爆笑








何でだろ!

最近足裏に髪の毛が刺さりまくる無気力



掃除はしてるんだけど、

床に落ちてる短い毛が、足裏に刺さり自分で抜く爆笑今日なんて2か所も見つけた驚き



地味に痛いっガーン

そして、刺さった場所によっては抜く時に体勢つらいガーン


年だからかしらあせる





今日は、水道代の引き落としもされてなくて通知ハガキが来てました。




旦那「あれ?おかしいなぁ…」って言うけど、



コレ、絶対確信犯ですね真顔




旦那「俺、払うお金ないっす。」




私「ないって何で?」




旦那「いや、自分でガソリン代とか払ってるし…」




私「… …」




いやいやいや爆弾



生活費が全然ないから、私もガソリン代は自分で払ってるぜ。

金がない1番の原因は、パチンコでしょうびっくりマーク

ないない言っててまた今週も朝から行くくせに。



マジで色々言ってやろうかと思ったけど、子供もいたし、今日の占いが最悪すぎて言ったらきっと喧嘩にしかならないと思いやめた。お互い愛情のない、憎しみのケンカは最悪だと思う。



ナイフで刺されたとかなったらマジで笑えない魂が抜ける




本当に、お金の切れ目は縁の切れ目だと思う今日この頃でした目




さて、明日からは気持ちを入れ替えて明るく行きますよ〜飛び出すハート



最後まで、吐きださせてくださってありがとうございましたラブラブ