再び旦那、機嫌悪。 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

最近は、旦那。。




また機嫌が悪い。





まーた、お金がないんだね。




支払いがうまく引き落とされなかったとか言って引落とし出来なかった連絡のハガキが多数来ています真顔






私には、手助けできるマネーはありません昇天





もう少し、人の親なんだからしっかりして欲しいです無気力