昨日、診察日☆今日、お買い物☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


暑い中、お疲れ様です😊



昨日は精神科の診察日でした😄


先生に、ここ最近は体調が良かったことをご報告できました。


先生、ビックリされていました😃


8月と9月は、苦手な季節なので、通院はなしにしたのですが、体調を崩すのではないかと、先生は仰っていました。


去年は夫婦でコロナになったり、体調が優れないことが多い夏です。


健康に留意して過ごせればと思います。



今日は、夫がお休みで、ドラストとスーパーに行きました😄


新しいプロテインをGETしました✨


ザバスの、シェイプ&ビューティーのチョコレート味です❗


コラーゲンも入っているので、美容にも良いかなと思い、選びました☺️


ダイエット、続くと良いなぁ。


いや、健康のために続けるぞ👊✨



最近、思います。


家族が元気でいられるなら、それ以外必要なものなんてないのじゃないかなと。


今まで、色々欲張っていました。


まずは、習い事とか考えるよりも、家の中に目を向けて、家事や家で出きることを頑張ろうと思いました。


感謝を忘れず、一歩一歩、歩んでいきたいです。



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸