ダイエット&柔軟剤☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



プロテイン+オートミール+玄米ダイエット、何とか続いています。

(まだ一週間も経っていませんが💦)


今日のお昼は、YouTubeで作り方が出てきた、キンパ風のオートミールにしてみました☺️


韓国料理っぽくて美味しかったです😄


オートミール30gでお腹いっぱいになりました🙆


ちゃっかり、セブンの豆腐チョコバーもいただきましたが😁


豆腐チョコバー、カロリー少なくてダイエットに良いのでは!?と、思っています。

(本当に良いのかは不明😅)


ダイエット、続くかわかりませんが、楽しみながらボチボチいけたらなぁと思います😊



話は変わりまして😄


私は今は、洗濯で柔軟剤をあまり使っていません。


普段、香水をつけるので、香りがケンカしちゃうかなっていうのと、節約のためです。


でも、余っている柔軟剤があったので、使ってみたら良い香り💠


柔軟剤、まだだいぶ残っているので、これから使おうと思います😄


良い香りって癒されますね✨



何のこっちゃな内容でしたが、読んでくださりありがとうございました🌸