ダイエット頑張る☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



今日も、体力温存です。


洗濯をしたり、コンビニに行ったりしました。


明日、スーパーに買い物に行けるかどうかってとこです。



昨日、朝プロテイン、昼オートミールとオレンジ、夜玄米とおかず、という食事をしたら、0.7キロ減っていました✨


まだ1日しかやっていないので、喜ぶのは早いですが、まったりと焦らず続けていけると良いです

😄


今日も、食事をプロテインとオートミールにしました❗


ゆっくりと噛んで食べることも大切ですね😊


どうか、続きますように🌠



最近は、少しですがニュースを見れるようになりました。


以前は、怖い内容のニュースなどは、あまり見れなかったのです💦


めちゃくちゃ世間知らずなので、世の中のことを、少しでも知れたらと思います。


欲張らずに、一歩一歩いけたらなぁ。



それでは、今日はこれで失礼します😄

毎日暑いので、お身体大切になさってください😊


読んでくださってありがとうございました🌸