体調管理&ダイエット☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日は、家でゆっくりですジュース


昨日、一昨日と出かけたので、体力を蓄えてます❗


昔に比べて、調子こいて、色々動き過ぎなくなったなと思います❗


前は、パワーが溜まった😆と思ったら、動きまくって体力を使い果たしていました💦


それが良くないんだよと、夫に教えてもらって、少しずつセーブすることを覚えました。


そうしたら、体調の波が少し良くなったと思います。


これからも、調子こきに気をつけて、徐々に、ゆっくりいければと思います😊



昨日から、プロテインを飲んでいます❗


少し気力が出てきたので、ダイエットしたいなぁと思って😄


朝→プロテイン

昼→オートミール

夜→玄米&普通におかず


ってやったらどうだろう!?

とか思っています❗


まぁ、いつまで続くことやらという感じですが、長い目で見て、ゆるやかにやっていければ…

(それじゃやせないか💦)


一歩一歩ですなぁ。



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸