夫とプラプラ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


お疲れ様です😊


夜遅い更新、失礼致します。



今日は、夫と近くのお店まで、散歩がてら歩きました😄


オールインワンネイルがほしかったので、お店を覗いてみたら、お目当てのものがありました🎵




シュガードールというメーカーのものみたいです
😊

帰って来て早速塗ったのですが、ムラにならず、塗りやすかったです✨

色も自然で、良い感じです☺️

持ちが良ければいいなぁというところです😊

マニキュア、いつも使い切らず途中で固まってしまうので、きちんと使い切りたいなぁ。

新しいのをすぐ買っちゃうからいかんのよね😅

化粧品、使い切らないともったいないなぁ。


話は戻って。

夫とフレッシュネスとたこ焼きを食べました~☺️

フレッシュネス美味しかった🎵

最近野菜少ないぞ。

料理頑張れ私💦

明日はサラダだけでも作ろう!


スーパーで夫のお菓子を買って帰宅~✌️

夫は甘党なのですよね。

でも、甘いものをたくさん食べさせて良いものか…

私はあまりお菓子を買わないようにして、夫が食べたいときに買ってもらうようにしてます。

夫婦で健康でいたいなぁ。

そのためには、料理や生活習慣気をつけなきゃ。


ツラツラと書いてしまいました。

これで失礼します😄
いつも読んでくださりありがとうございます🌸