オールインワンネイル&ダイエット☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日は、家でゆっくりです🍹


近所に出掛けようかと思ったけど、まだ土日の疲れが残っているのでやめました。


調子こきにならないように、徐々にいかねば!



マニキュアを色々調べていて、オールインワンネイルなるものがあるみたいです☺️

トップコート、マニキュア、ベースコートなどが一本で完了らしいです✨


めんどくさがりの私にピッタリではないかぁ!!笑


口コミを色々見て、今度お店に行ったときに探してみよう🎵


ネットで買うと、送料がかかるからね☆


良いのが見つかるといいなぁ😃



今日のアメブロの占いで、今日からダイエットをすると、長続きして、みるみる体型が変わる的なことが書いてありました!


なので、今日から体重を落とすことを意識していこうと思います😄


昨日、少し食べる量を減らしたら、0.7キロ減っていたので、今日も気をつけよう。


脂肪肝だから気をつけなくちゃ!


去年せっかく健康診断受けたんだから、生かさないともったいない!


健康診断の先生にも、もっと体重を絞ってと言われたし!



さて、これから洗濯しなきゃ😄


ゆっくりゆっくりいきましょう~☺️



それでは、取り留めのない文章で失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸