来年、わくわく♪ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは😊🌞

何となくストレスが溜まっていて、外に出たい気分だったので、しまむらに来ちゃいました❗

でも、見るだけにしときました。

今の家はせまいので、服が置ききれない💧

引っ越したらまた服を買えば良い❗

ちょっとの我慢だ。

ダイソーに行って、占いの本を買って、来年の目標を考えたり☺️

私はずっと長い間働いていないので、刺激に弱く、対人スキルというのかな?もほとんどありません💦

先生曰く、誰でもそうなる、少しずつ刺激を増やしていきましょう、とのことで。

来年は、今年の継続として、演劇のワークショップ参加をちょっと増やすことも目標かなぁ。

人と会う機会を少し増やせればなぁと思っていて。

夫とも話したんですけど、子供が出来たら忙しくなるから、今のうちに好きなことやっときなって。

だから、楽しみます♪

まぁ、子供が出来るとも限りませんが😅

今月は運気落ちてるみたいなので(確かにそんな気もする)準備に当てて。

わくわく😃💕ドキドキ💓

楽しみたいなぁー❗❗✨


ひとりごと、読んでくださってありがとうございます🌸