引き寄せの法則。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは😊

今日は関東地方、雨が降っていますね☂️

こんなときは心も体も休めよう、ということで、家でゆっくりしています。(いつも休んでるか)

今日は、ちょっとだけスピリチュアルネタです。


最近私は片付けをしていますが、数年前やろうと思って三日坊主だった引き寄せノートが出てきました。

引き寄せノートとは、願いを書いて叶えるノートのことです。

「○○のようになれますように」ではなく
「○○のようになれました」と、もうすでに起こったように書くものです。

それを数年前少しだけやっていたのですが、書いても叶わないよ〜と、やめてしまったのです。


しかし


書いたノートを開いて読んでみると‥


80%くらいは叶ってる‼️

という驚きの結果が‼️

内容は

私はマイナスな感情、考えがなくなり明るい気持ちになれました。

出不精が直り、外出することをイキイキと楽しんでいます。

演劇をやるという夢が叶いました。


などです。
他にも叶ったことがたくさんあります。


書いているときは、こんなんで叶うわけないよな〜とか思って書いていました。

叶うまで2年くらいかかりましたが、実際に叶ったことに驚きです。


以前、西洋生占星術の占い師の方に、引き寄せ向いてるよと言われたことがあり、えっ、私マジで向いてる?笑と思っちゃいました‼️

叶ったことは嬉しいことなので、少し続けてみようかと思います。

引き寄せられたらすごいですねっ‼️


スピリチュアルが苦手な人は今日の内容ごめんなさいm(_ _)m


お読みいただきありがとうございます✨