お芝居にチャレンジ! | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは。

朝晩冷えますね〜。

この少し寒い感じがなかなか好きです。

ですが、体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体大切になさってください


最近は、演劇のワークショップに参加して来ました。

とても楽しかったです

お芝居はやっぱり最高

公演に参加するとなると、気力が持つかどうかということがありますし、練習が土日だから、なかなか難しいです

でも、ワークショップなら単発で好きなときに、少し気楽に参加出来るので良かったです

ワークショップでは、清水邦夫作の「楽屋」という台本をやりました。

女優なら一度は憧れると言われている作品で、物語はまさに女優4人の、プライドと嫉妬の物語です。(すごくざっくりな説明)

台本が面白いというのもありましたし、やはり台詞を読むのは楽しかったです。

ワークショップには、また参加します。

とても良い時間を過ごせたことに、感謝です。


それでは、お読みいただきありがとうございました星


これにて完です!!