高橋優さん(^^)/ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。


シンガーソングライターの高橋優さんのベストアルバムを借りて来ました~(´∇`)



熱くてストレートでイイっ!!(^^)dキラキラ



「駱駝」とか「ボーリング」とか 聞いていて気持ち良いですニヤリ



あぁ めんどくせぇ!

話を合わさなきゃならないのがめんどくせぇ!

つまんないのに面白いふりするのが嘘くせぇ!


(「ボーリング」の歌詞です。)



と めちゃくちゃ大声で歌い上げるのが好きですニヤニヤ




現代に生きる人々の 叫び みたいなものを スカッ!と歌い上げてくれています!!



個人的に尾崎豊さんを思い出します。



尾崎豊さんも好きだな~ニコニコ




そして 高橋優さんの歌を聴いていて思うのが



高橋優さんみたいな先生がいたらなーにやり




学生のときに こんな熱くてストレートに生徒にぶつかってくれる(高橋優さんは曲でぶつかってくれているんだがw)先生がいたら嬉しいよなぁ、、、

と 妄想にやり


金八先生みたいなグッキラキラ



心と心でぶつかり合う! みたいな!!おーっ!グッ



高橋優さん(^^)/
情熱的で心豊かな音楽をありがとうございますっ!!


これにて完っ!!