ホワイトムスクの季節。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。


季節の変わり目ですねーニコ


涼しかったり 蒸し暑かったり、、


もう少しすると   秋   が やってきますねラブ


秋は大好きな季節ですお願い


過ごしやすいですし

食べ物も美味しいしもぐもぐ



秋 冬になると 思い出す香りがあります


ホワイトムスクニコニコ


甘~くて


何となく 懐かしい香りほっこり


何か 石けんみたいな香りですウインク


夏は 爽やかで スッキリした香りが恋しくなるけど


秋 冬は 甘くて 深い?香りがなんかイイラブラブ



秋の訪れ


今から楽しみですハート






∠※。.:*:・'°☆

さらしダイエット 10日目。

食事も けっこう意識している…かな?笑。

炭水化物を控えたり とりのむね肉を食べてみたり…

無理すると リバウンドしそうなので ゆる~く続けていきます星音符