何事もなく暮らせる日々。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。


今日から9月ですねニコニコ


今日は 天気はあまり良くなかったけど 日々溜まる洗濯をして

特売日のスーパーへ



何事もなく 家事ができて


何事もなく 食べることがてきて


家族も自分も健康




感謝。




何事もないときは 感謝できて当然。



何事かあったときも 感謝の気持ちを忘れずにいたいな。







∠※。.:*:・'°☆

さらしダイエット 8日目。

何とか 習慣にできてきているかな?

やっぱり 巻くことで気が引き締まってイイ感じ(^^)d

継続は力なり。と 継続できた試しのない私がつぶやいてみる(^w^)

ゆるーくでも 続けよう!