鬼龍院 翔さん(^^)/ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

大人気ゴールデンボンバーのボーカルで、作詞作曲、プロデュースも手掛ける鬼龍院 翔さん\(^^)/

「女々しくて」が有名ですが、それだけじゃぁーありません!!!

他のシングル曲も、アルバムの曲も、


これもいい!(~▽~@)♪♪♪


あれもいい!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんでこんないい曲なの~!!??
・゜・(つД`)・゜・


ウルウルしてしまう曲まであります!!!


もちろんノリノリで元気いっぱい楽しい曲もたくさんですが

そっ、、、と聴く人に寄り添う、優しく温かい曲も本当に良いです…(  ;∀;)☆


歌詞も時には面白く、時には深く考えさせられ、と、引き出しの量がパないです!!
( ; ゜Д゜)

メロディーを取ってみても

え!次にこんな展開くるの!?

え!更にまたこんな良いメロディーくんの!?

…もう参りました…(  ;∀;)

って気分になる曲が多いです\(^o^)/

特に

「片思いでいい」

という曲のメロディーには感動しました…(*^_^*)


鬼龍院 翔さん…

すごいお方です!!


d=(^o^)=b






∠※。.:*:・'°☆


今日から「さらしダイエット」始めました(^^)/

1日目。