占い。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

昔から占いが大好きで

算命学から始まり、最近は西洋占星術にもとても興味が出てきました(^^)/

「占い」って聞くと

「なんかあやしい…」って思う方も多いかと思います。

元々あやしい私は 笑 ある部分であやしい魅力の、そんな占いが大好きです!(^w^)


人はそれぞれに、生まれ持った「星」を持っている。


そんな考えをおしえてくれる占いに、ロマンを感じます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それに、己を知るのにとても役立つものだなぁと思います。


最近、西洋占星術を占っていただきました。

占い師の方に「マニアックな生き方になるよ。」と、言われ、、、ふに落ちる、、、

マニアックなのをけっこうマイナスに捉えがちな私なのですが、これからはある意味開き直って、マニアックな部分も表していけたらいいな!って気持ちがスッとしました\(^^)/(時と場合を考えてですがw)

自分という存在の、深く深~い心の奥を知る……

楽しいです(^w^)