アイシャドウ。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

メイクの中で、アイシャドウがけっこう好きです(^^)/

良く使う色は、ベージュやゴールド。

無難な色ですな(^-^)

私は奥二重なのですが、最近ネットで

「多部未華子ちゃんメイク」

なる記事を見つけ、参考にしてみました
(^-^)/(多部ちゃんになれるわけではないがw)

何でも、奥二重の人は

★オレンジのアイシャドウ★

が似合うとのことでした。

おすすめのプチプラアイシャドウもその記事に載っていたのですが、何しろお財布がキツイお年頃でござる……

そこで

★オレンジのチーク★

を代用してみようと思いました(^^)/

かれこれ5年は使っているセザンヌのチーク。(チークって全然なくならないですよねw肌にヤバいのかしら(;゜∇゜))

大事に使っていて良かった……!!

アイシャドウ用のブラシでオレンジのチークをシャドウ代わりにぼかすと……


何かイイ感じ!!d=(^o^)=b!!


あくまで自己満足ですが、一気に気分がアガりました(* ̄∇ ̄)ノ


お金をかけなくても、メイクもお洒落も楽しみたいな!!


♪ヽ(´▽`)/happy♪…♪…