夫のこと。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

夫はとーってもアウトドアで、家の中でじっとなんてしていられない!!

お出掛けしたい~!!\(>_<)/

ってな感じの人です。

趣味はサーフィンに車。

THE アウトドア~です。


一方私は、かなりのインドア派。

外に行くとつかれちゃうんです( ̄0 ̄;

家でゴロゴロ~ 音楽聴いたり 美味しいものを食べたり…まぁ、なまけものですな(^-^;

こんな趣味がま反対の私たちですが、趣味が全然違うからなのか、ぶつかることがあまりありません。

逆に夫がアウトドアなので、出掛ける楽しさを知れて、感謝しています(^^)/


「趣味やセンスが合うから相性が合う」


ってことでもなくて、人と人との相性であったり「縁」というものは、随分と奥深いものだなと、日々感じています。

もちろん、趣味も合って、それを共有出来る相性の良さもとても素敵ですよね(^^)/

先入観や偏見であったり、国籍も、そういうものにとらわれないで、色々な方と交流できたら良いな~と憧れます。

実際は人付き合いが苦手なのでなかなかうまくいかないのですがf(^^;

でもでも「苦手」って自分の中で決めつけて、人と関わることを諦めてしまったら、やっぱりもったいないよな~って思います。

自然と繋がる人との縁、大切にしていきたいです。


これにて完。