高橋 一生さん(^^)/ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

ジブリの「耳をすませば」は、小学生のとき、父に映画に連れて行ってもらい初めて見ました。

それからもーう何度も何度も見て、今ではセリフもほとんど覚えてしまいました笑。

主人公の雫の恋のお相手、天沢聖司の声を演じられた、高橋 一生さん。

今からもう15年以上前、縁あって高橋一生さんの舞台「にごり江」を見に行きました。

それ以来ファンです(^^)/

だってお芝居が上手なんですもん!笑!

その頃、お芝居のこともよくわからなかったのですが(今もわかっていないんですが笑)
「高橋一生さんはお芝居が上手なんだ…」
ってことは、何となしにわかりました…

今でも色々なドラマに出演されていて、ご活躍されていますね♪ヽ(´▽`)/

「民王」でもかっこよく、そして面白い役柄で、いつも笑わせていただいています。


また舞台でも拝見させていただきたいなぁ~\(^^)/