私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

    

  

  

 

 
 

 

自己紹介はこちら♥

 

 

内観というものに出会ってから

もう5年くらいになる

 

ノートに書くということを

始めたのが3年くらい前かなメモ

 

まずは自分のことを知りたくて

ノートを書き始めて

 

それが何かを得るために!!

とか、自分の理想のライフスタイル

を叶えるために、書く

ってなってきて

 

そんな時にもっと自分に

深く潜れることや

自分の思い込みを変えることと

 

それまでの過去やインナーチャイルド

といわれるものを癒やさないと

私の願望は叶わない!!

と思ってたことが実は

そうじゃなくてもいいと思えて

癒やさないと私は前に進めない、とさえ

思ってて、結果それって執着だし

過去の生にしてた私に気づいて

私の願いとはかけ離れてる事に気づけた

 

ひたすら内観してた

 

自分が上手くいってない

何だかな・・・・・・

ってなってる時って

SNSで活躍してる人だったり

自分の理想の生活を送ってる人が

やたらと目に入ってきたり

そんな事がよく起こるの

 

そしてそれを見て

こんな私じゃダメだ

もっと頑張らなきゃ

と自分を無理させて

 

上手くいかない現実にまた

気分が落ち込む

 

こんなことを繰り返す

 

だからノートを書いてたのに

ノートに書く目的がずれてた

って事にようやく気づいて

 

自分がどんな感情を

今感じてるのか

 

もうこれさえしっかり

感じてたら

私は安心するって事に気づいた

 

自分を許すとか

まるっと全部受け入れる

とか聞くけど

そんな感じになる

 

書くことが何になるの?

って思うかもしれない

 

でもね私は思うんだけど

外側にいくらお金をかけたって

いくら外側が綺麗になっても

内側が整ってないと

中から出てくる輝きみたいなものは

でないんだよ

 

内観してると分かってくる

その人が本当に内側から輝いてるのか

自分の本心に応えてるのか

無理して自分に嘘ついてるのか

とかがなんか感じられるようになって

 

あーーこの人はきっと自分の本当の

声に蓋してるな、とかがわかる

 

だから見えることにお金をかけることも

すっごく大事だし

私もそこにお金をかけたいって思う

だけども一番は見えないもの

自分の内側を見ること

 

これってお金かからんよ笑

ノートに書くだけだし

 

内側変わると

勝手に外側も変わってくるから

 

だからやってみて欲しいな

と思うな

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワークショップ

(ノートセッション)

募集中!!!

 

今なら60分

5,000円びっくりマークびっくりマーク

でやっています📔

 

見えない感情を書くことで現実が変化していく、

悩みの解消や願望実現をノートで

やっていきましょう飛び出すハート

 

未来が変わるワーク📖🖊

 

ご予約はこちら

ダウンダウンダウン

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

セルフLOVE♡ノート術

 

image

 

できないを『できる』に変えるメンタルコーチ

 

ノートに書いて、眺めて、感じる

それだけで自分と繋がっていける

そんなお稽古をして本当に得たかった

感情を得よう♡

誰でもいつからでも変われる♡

 

HPできました♥

ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

公式LINEリニューアル♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

Instagram→さとゆかInstagram

 

Instagramか公式LINEにご登録後

メッセージをお願します。