私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

    

  

  

 

 
 

 

自己紹介はこちら♥

 

 

先日叔母から知り合いのところが事務を探してて

週に2−3回、都合のいい時に来て構わない

こんな仕事があるけどどう?と

 

 

私が今のパートを人件費削減のために週に2回休んでて

とかやってるのを知ってるから

休みの時に何もしてないならやってみたら?

と教えてくれて

 

その話を聞いた時いに初めは全部仕事にしたら

私のゆっくりする時間がなくなるな

と思って、週に2回だったらいいかな

とか考えて

話を聞きに行ってみたら

 

まあ自由!!!!

本当に私の都合のいい時に来てもらって

構わないと

時間も10時から15時までと

いい感じ気づき

 

 

そして帰ってからふと思ったことが

あ、私これ願ってたことだ気づき

ノートにしっかりとしかも何回も

書いてた

 

理想の働き方は週に2−3回で

仕事量も多くない、ゆっくりできる仕事がいい

そして空いた時間は私の好きなことをする

そんな働き方がいいピンクハート

 

 

そう書いてた

え?これって私が望んだまんまではないか

そう気付いたら、この話は受けるしかない

そう感じて

 

あとは今のパートのところに

週に2回にしてほしいと伝えなきゃだな

 

うーーーーん

これが結構私的に

うーーーーーんって感じのことかも泣

 

そう思ったけど

私の希望を、こうしたいけどを伝えるだけ

相談しよう

 

そう思って頃合いを見て話をした

ら、、、、、、、

 

 

話を最後まで話さないうちに

「あーーもうピリピリ好きにしろピリピリピリピリ

 

と、どっかーーーーーんと

雷が落ちた笑

 

 

でもでも私は

「だから相談って言ったよハッ

 
 
とだけ言って、笑いそうだったから
パソコンの方を見て社長から顔が見えないようにして
笑った笑
 
 
そうなることはだいたい予測できてたし
何より私は私の言いたいことを伝えたい
その想いだけ持って伝えたから
 
もう私のやりたいことは叶ったし
やり切った感覚
 
 
社長の答えは社長の領域のことだから
私には関係ない
 
あーー伝えた、伝えられた
もう私的には満足だった
 
 
だからその後の社長の機嫌が悪くなろうが
ふて寝しようが
帰りに挨拶しても無視しようが
全てが笑えてきて
 
むしろ社長って言っても器の大きさとは関係ないな
とか、私がもし社長なら大事な社員が
挑戦しようとしてたら応援したいな
そんな人でありたいなとか思った
 
そしてどんなに機嫌が悪かろうと
挨拶だけはちゃんとしたい
そういう人間でありたい
 
そう強く思った
改めて私がこうありたいということを
再認識させてくれた
 
以前の私だったらきっと
あーーー怒らせた泣どうしよう
やっぱり断ろうかな
明日も休むのにもう会社行きたくないな
あーーやだやだ
って今から逃げてたと思う
 
 
でも普段から自分のことをノートで
見てたから、ちょっと俯瞰した感じで
ことの有り様を見れて
落ち着いて考えることもできたんだろう
イラっとした感情の渦に自分を巻き込まなかった
 
 
これはすごく私の中で大きな自信になった
だから私が本当にどうしたいのかも
ちゃんとわかる
そしてそっちに自分を導いていける
 
 
こんな出来事からもたくさん繋がることがあった
 
もちろんイラっとしたときは
「このクソジジイもやもや
っていうのも出てきたよ
それもちゃんと受け止めて笑
私の中で糧にさせてもらったグッ
 






今日の楽しみෆ‪ෆ‪ෆ‪ෆ‪

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワークショップ

(ノートセッション)

募集中!!!

 

今なら60分

5,000円びっくりマークびっくりマーク

でやっています📔

 

見えない感情を書くことで現実が変化していく、

悩みの解消や願望実現をノートで

やっていきましょう飛び出すハート

 

未来が変わるワーク📖🖊

 

ご予約はこちら

ダウンダウンダウン

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

セルフLOVE♡ノート術

 

image

 

できないを『できる』に変えるメンタルコーチ

 

ノートに書いて、眺めて、感じる

それだけで自分と繋がっていける

そんなお稽古をして本当に得たかった

感情を得よう♡

誰でもいつからでも変われる♡

 

HPできました♥

ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

公式LINEリニューアル♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

Instagram→さとゆかInstagram

 

Instagramか公式LINEにご登録後

メッセージをお願します。