私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

    

 

 

内側の見えないこと、内観、夢、そんなことをペラペラとついつい喋りすぎちゃう♡そんな環境が好き。それも全部許される安心、安全なところ。まさに、私の拠り所⸜🌷︎⸝‍

 
 

 

 

自己紹介はこちら♥

 

 

昨日久々にもやることがあって

というのも、子どもの部活関係

土曜日の練習試合が急遽

場所も時間も変更になったことで

送迎が難しくなった

時間ギリギリに着きそうな感じ

 

学年LINEで

5人しかいない笑

送迎ができない人は誰か乗せてって

と声かけたりで

私も行けるんだけど時間ギリギリ

だけどもいいか確認したい、という

LINEを送った

 

だけども送迎はしますよーーの返事はあっても

私の問いに関しての返事が来ない

かと思えば全体LINEで

集合時間のアナウンスが

12時10分

 

もうこれには間に合わない😢

旦那さんが帰ってきて行けるか確認してから

誰かにお願いしないとかな

と思って返事も待っても、こない

 

なんかモヤッとして

他の人の送迎できますか?には

即返事して、なんで私の送れてもいいか?

の問いには誰も反応しないのかムカムカ

 

そのことを考えれば考えるだけ

イライラしてきて

 

っていうか送迎大丈夫?くらい聞けよ

っていう言葉も出てくるくらいに

私の感情がなってきたから

 

おっと、そっちじゃない

私は何にイラッとしたんだ?

私の事気遣って欲しかったのか?

他の人のLINEには即反応して

私のには反応しない

 

それにイラッとしたのか?

 

そんな問いをたててみた

そしたらただ返事をして欲しかった

反応の応えが欲しかった

だけ

 

 

それを私の問いだけスルーしやがって

遅れてもいいかきいてるのに無視して

気遣えや!!!←なんて横柄な笑笑

普段そんな人がいたら私が送迎できるときは送迎すると

いってるから余計にそう思うんだろう

素材的にどうしても黙っていられない笑笑

 

 

といらない言葉までもが加わってきた

そんなことしてないのに

そうされた、とか無視とか

幻を生み出してた

 

事実は私の問いには誰も答えてない

以上

それに対して私はモヤッとしたんだ

 

 

そしてそれからは

姉がちょうど実家に来るから

そのついでに送迎を頼んだ

これに落ち着いた

 

なんか一番下の子🐨の部活は

どうも慣れない

学年でも知ってる人も少なくて

部活なんて全く初対面な保護者で

学校の部活ってのも三男にして

初めての部活だったから

余計に全部が面倒なことだった

今までクラブチームしか関わってなかったから

親同士の関わり方に戸惑ったのだ

 

次男の部活とは正反対

だから余計にやりにくさを感じてるから

モヤッとすることも多いんだろうな

 

多分これが次男だったら

友達のとこに即お願いしただろう

その違いにもイラッとしたのかもしれない

 

 

そしてこんなことを通して

私なんでわざわざこのイラッとする方に

自分を使ったんだろう

 

返事が来ない時点で

誰かに送迎お願いしたら良かったのに

近くに下の学年の子がいて

いつも送迎を快くしてくれる家庭があるから

そこに今回もお願いしたら良かった、だけ

 

なのにイラッとしてそっちに自分を

使ったもんだからなんか

おかしな事になって

イライラして、結局自分の心が

疲れた感じになったタラー

 

 

使うのはそっちじゃないよ

 

いつも自分の好みに使う

 

それって本当に好みなの?

そう聞いてれば戻せた

 

戻せなくてイライラして

一人茶番みたいなことやって

 

ま、こんなことをしたから

自分の好みに自分を使おうよ

ってことにも気付けたんだけど

 

こんなこともノート書いてたら

自分で気づく時がある

あ、そうか電球って

 

そしたらこうしたらいいんだなって

書いたら見えてくる

気持ちも落ち着く

 

この自己完結できるときの

この感覚がとっても楽しいの

 

だから私は

またノートを書く

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワークショップ

(ノートセッション)

募集中!!!

 

今なら60分

3,000円びっくりマークびっくりマーク

でやっています📔

 

見えない感情を書くことで現実が変化していく、

悩みの解消や願望実現をノートで

やっていきましょう飛び出すハート

 

ノートワークショップ📖🖊

 

ご予約はこちら

ダウンダウンダウン

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

セルフLOVE♡ノート術

 

image

 

できないを『できる』に変えるメンタルコーチ

 

ノートに書いて、眺めて、感じる

それだけで自分と繋がっていける

そんなお稽古をして本当に得たかった

感情を得よう♡

誰でもいつからでも変われる♡

 

HPできました♥

ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

公式LINEリニューアル♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

Instagram→さとゆかInstagram

 

Instagramか公式LINEにご登録後

メッセージをお願します。