私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

  

  

 




 

自己紹介はこちら♥

 

 

体調不良がようやく抜けた感じがした今朝

座ってたら腰が痛くなってピリピリ

えっっもしかしてぎっくり腰!?

座っててもグキってなったから

なんで?なんで?

ってなったけど、事実は痛い

ゆっくりそろそろ動くけど

痛いは痛い

 

せっかく体調良くなったのに

今度は腰??

もう勘弁してほしいよ

と、朝からこんなことがあった

 

幸い今日は一日ゆっくりしようと思ってたから

家でゆっくり寝たり、こうやってブログ書いたり

気持ち的には余裕もって過ごすことができるから

パートの休み入れてて良かった気づきと思った

 

 

そんなことしながら感じたこと

そもそも体調悪いも腰痛いも

普段健康だからこそそう感じることができる

だから元気に動けることが幸せなんだと思うことが

できる、健康ありきでの体調不良

 

これが健康な体を知らなかったら

腰が痛いがデフォルトだったら

痛いことを普通だと感じてただろう

痛さがないという感じはわからないだろう

 

 

だからやっぱり健康という土台があっての

体調不良やギックリ腰

そんなことになったことも

ちゃんと痛いを感じていく

これを乗り切れば何か変化が。。。とかとか

そんなことはなくて

ただ痛いは痛いんだから

今はその痛みをちゃんと感じてる

 

 

そしたらゆっくり休むことも自分への愛だし

休むことも許せる

休めたことにも感謝が湧く

 

 

そんなお休みの日でした

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワークショップ

(ノートセッション)

募集中!!!

 

今なら60分

3,000円びっくりマークびっくりマーク

でやっています📔

 

見えない感情を書くことで現実が変化していく、

悩みの解消や願望実現をノートで

やっていきましょう飛び出すハート

 

ノートワークショップ📖🖊

 

ご予約はこちら

ダウンダウンダウン

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

セルフLOVE♡ノート術

 

image

 

できないを『できる』に変えるメンタルコーチ

 

ノートに書いて、眺めて、感じる

それだけで自分と繋がっていける

そんなお稽古をして本当に得たかった

感情を得よう♡

誰でもいつからでも変われる♡

 

HPできました♥

ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

公式LINEリニューアル♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

Instagram→さとゆかInstagram

 

Instagramか公式LINEにご登録後

メッセージをお願します。