私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

  

 

  

 

こんな美味しいものも食べられることの幸せよ♡

食べられなくなってからしかそんな事を思わない私たち‪𐤔𐤔‬

 

 

 

 

自己紹介はこちら♥

 

 

 

ブログお久しぶりなワケ

 

しばらく体調不良でお休みしていましたぐすん

 

そしてそんな中感じた事

体調が悪い時ってつい、

ちょっと無理したからかなとか

食べ物が偏ってたからかなとか

色々考えてしまう

 

そして早く良くならないかなふとん1

と思う、私もそうだった

 

でも今回は体調悪いのは事実

その事実だけを見て感じよう

そう思って、きつくて動けないときは

旦那さんにご飯などお願いして

ひたすら寝たふとん1ふとん2

 

普段の寝不足とか、おやつの食べ過ぎとか

そんな事は一切考えず

今頭痛い、今身体が痛い

今咳が止まらなくてきつい

そんな事を思って、そしたら

こんなに身体がきついのって

嫌だと感じるんだな、

 

動きたいときに動けることの幸せ

食欲もなかったから4日間ほど

飲むゼリーだけで食べてた

 

だから、食べたいって思うものが

あることの幸せさ

動ける足がある、景色を見て綺麗と

思える心、洗濯物を干せる元気

買い物に行ける気力

 

こんなのが普通にあったことに

すごいなーと感じた

今私はきつくて動けなくて

だから普通に動けることが奇跡にさえ

思える。これは体調崩さないと

感じなかったことだろう

 

でもだからこそ今回

幸せでありたいなら今そう在るだけ

ということが身体で分かった

 

それは私が寝込んでても家族が

それぞれが動いてくれて

私は安心して寝てられた

 

だから寝てるときも体調悪いけど

なんか幸せだった

安心して寝れてることに幸せを感じた

 

だからかはじめは何で?と嫌だと思ってた

体調不良も、幸せと感じるようになったら

突然さっきまで身体のあちこちが痛かったのが

あれ?痛みがない

 

お茶を飲んでも美味しく感じなかったのが

あれ?なんかお茶が美味しいぞ

 

なにより、食べたいのもガないと思ってたのが

なんか食べたい、になってて

 

あ、なんか抜けた感じがする!!!

この言葉しかもう当てはまらないくらい

一気にいつもの体調に戻ったのだ

 

 

今さえ感じてたらこんな感じで

一気に抜ける感じになるんだな

 

それからようやくいつもの私に戻れて

日常を送れるようになった

 

 

この不思議な体験はなんと表現したらいいか

わかんないけど、今の私はこんな風に

書いたけど、時が経てばまた別の言葉で

表現ができるだろうと思う

 

きっとこの体験が色んなところで

繋がっていく感じがしてならない

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワークショップ

(ノートセッション)

募集中!!!

 

今なら60分

3,000円びっくりマークびっくりマーク

でやっています📔

 

見えない感情を書くことで現実が変化していく、

悩みの解消や願望実現をノートで

やっていきましょう飛び出すハート

 

ノートワークショップ📖🖊

 

ご予約はこちら

ダウンダウンダウン

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

セルフLOVE♡ノート術

 

image

 

できないを『できる』に変えるメンタルコーチ

 

ノートに書いて、眺めて、感じる

それだけで自分と繋がっていける

そんなお稽古をして本当に得たかった

感情を得よう♡

誰でもいつからでも変われる♡

 

HPできました♥

ダウンダウンダウン
ホームページはこちら

 

 

公式LINEリニューアル♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

Instagram→さとゆかInstagram

 

Instagramか公式LINEにご登録後

メッセージをお願します。