こんにちは飛び出すハート

 

 

さとゆかです。

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

ノートに書いて内観する事で本当の自分を知る

術を知ってから安心感のある日常を送る♡⃛

私の毎日の気づきが誰かのお役に立てば嬉しい♡

 

 

自己紹介はこちら👇👇👇

 

 

わたしは何やっても他の人みたいに上手くいかない

私だけは上手くいかない人間なんだ!の

どん底自己否定マインドから

ノートで内観、どんな私でもいいんだと許し

本当の自分を知って

豊かだなを感じる毎日

安心感のある日常を過ごしている

そして私はホッとしたい安心したいんだ

本当の自分と繋がるを実感!!

 

 

自分の素材を知って

土台を整える事から始めよう!!

感じるままの私で在ろう

 

自分を知って私らしく楽しく過ごしたいラブラブ

 

ほっとする瞬間を増やして

毎日心地よいを感じて過ごしたい

 

 

私を通して

自分が本来持っている力を取り戻し

輝く自分になる女性を増やしたい

 

 

そんな想いから

今の私の気持を発信しています^^

 

 

昨日のブログの続きというか、お茶会に参加するたびに

私の中で起こってたことなんだ

と、ブログを書きながら思ったことがあった

 

imageimage

 

 

 

それは、まつりささんのお茶会☕に参加するたびに

私は毎回自分を許してた

ということ

 


まつりささんブログ✨




 

それはきっとまつりささんがそうであるように

自分を許してるから、そのエネルギーが伝わって

私も自然と自分の事許してた、状態になってたんだろう

 

 

きっと参加したことある方ならこの感覚が分かると思う

 

なんかわかんないけど

このまんまでいいんだと感じる、そしてほっとしている

 

 

この感覚は、帰りながらとかに歩く足取りが

軽いと感じたり

帰りのバスを待ってる時間も

なんかほっこりしてたり

帰ってからの晩ご飯の支度とかも

焦ることなく

昔の私は謎に早く作らなくちゃ!!って焦ってた

それはきっと私帰ってからも家事やってます!!!!やることありすぎて忙しいの!!!のアピールだったこともある


まぁお弁当買ってもいいか、お惣菜買ってもいいか

とか、そんな感じ。

 

 

 

場の空気感や場のエネルギーがそうさせてくれる

これがリアルで会うことのいいところ♥←昨日も確か書いた

 


上から見たらハートに❤︎なってるの

このお花もお気に入り♡

 

 

行きたいと思ったら行く

ちょっと重いけどこの肉体を動かすから

その動かした先に在るものが私の感じたいことだと分かってるから

 

 

それをもう何回かやってると、身体が分かってるから

 

 

バスのチケットを取るのも

早起きしてバス停まで行くのも

帰ってからのご飯の支度も

 

 

全部全部いい感じになっている

 

 

そしてそれを繰り返すたびに

このままでいいんだと感じる

 

 

だからこのままでいいという現実になってる

なんだか私が元の私に戻るたびに

旦那さんがますます優しくなってたり

洗濯物も何もいわなくても取り込んでくれてたりTシャツ

子どもが自分で危機感を感じてテスト勉強し出したり

 

 

なんかいい感じになってる

 

 

私は私のまま、私という素材のままでいい

そんな許しが勝手に起こってるお茶会☕

 




そんなことに気づいたらまたなんかいい感じだな

 

 

公式LINEリニューアルしました♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

  友だち追加

image

 

ノート書くことは鉛筆鉛筆

 

    

 

 グッこんな方におすすめグッ

 

 

◇とにかく変わりたい!!変化が欲しい!!、なのにどうしたらいいかわからない・・・

◇ノートがなかなか続かない、何をどう書いたらいいのかさっぱりわからない

◇叶えたいことがある!毎年願うけど叶わない!!

◇なんだか毎日モヤモヤ、イライラ、子どもにも当たってしまって自己嫌悪

◇日々笑って過ごしたい

◇他人をいつも羨ましく思う

◇感情の波と上手に付き合いたい

◇職場の環境を自分の居心地を良くしたい

◇不足感だらけ

◇自己肯定感が低いと思ってる・・・・

◇日常に安心感を感じたい

 

 

こう変化したよ♡

 

◇謎のイライラがなくなった

◇家で笑うことが増えた

◇子どもに過度な期待を持たなくなった

◇いい意味で子どもを離れて見守ることが出来るようになった

◇他人の目が気にならなくなった

◇自分の時間が作れるようなり、一人を楽しめるようになった

◇お金がなくても焦らないし、変に不安もなくなった

◇欲しいものを引き寄せるようになった

◇土台が整うから外側に惑わされなくなった

◇自分のやりたいことが見つかった

 

 

一緒にノートタイム始めましょ♡

質問お問い合わせ何でもどうぞ

      

私と一緒に内観して

 

自分を好きになって

 

毎日楽しくほっとする時間を増やしていこうラブラブ

 

#女性性開花#セルフラブ#感謝ワーク#内観#ノートタイム#感情ノート#手帳術#引き寄せの法則#セルフミーティング#お金の設定#現実化#ワープ

 

 

 

 

              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

          お問い合わせはインスタのDMにお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ベルNEW公式LINEリニューアルしました♡

友だち追加