新年の抱負は...韓国語の習得 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「韓国語の習得」

数年前からNHKのテレビ語学番組「ハングル!ナビ」で韓国語を習得しようとして何度も挫折しています。

ただ見ているだけでも楽しいのですが・・・。

今年はもっとちゃんと習得しようと思い書店で良いものを見つけました。

365日韓国語を楽しむDiary

 

日付けが入っているスケジュール調ではなく自分で記入するようになっています。

まずは日本語をハングルで。慣れてきたら韓国語でと段階を踏んで書き込むことができます。

イラストもかわいく単語もたくさん載っています。

日付フリーなので色々書き込んでいきたいです。鉛筆

 

イベントバナー