#また行きたいカフェ お気に入り探訪記 コメダの季節限定お月見シロノアール | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

また行きたいカフェ

 

 

 お気に入り探訪記 コメダの季節限定お月見シロノワール

モーニングとシロノワールが特に話題のコメダ珈琲店。

季節限定のコメダのお月見祭りでパンプキン味のシロノワールが味わえると知り来店しました。

さらに9/11~9/20まで1000キューキャンペーン第5弾として7種類のドリンクがおかわり無料!!なんと太っ腹!!

ドリンクはコメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒーで同じドリンクがおかわりできます。

 

 

お月見シロノワールパンプキンとカフェオーレを選びました。

デザートセットにしていただき1200円でした。

デザートセットには豆菓子もついてきます!

 

 

甘すぎないパンプキンクリームにパンプキンシードが嬉しい!カラメルソースの苦みがアクセントになっています!とろけるアイスがソースになってふわふわ生地にしみこむのがまた美味!!

 

 

コーヒーの苦みとミルクのバランスが絶妙なカフェオーレ。スイーツの甘さをすっきりさせてくれます!

豆菓子もハロウィン仕様。

おかわりのカフェオーレとともにいただきました。

見た目のインパクトおいしさもだけじゃなく、おいしさもお腹も充分満たされたメニューでした!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コメダ珈琲店 大和鶴間イトーヨーカドー店カフェ / 鶴間駅南林間駅
その他総合点★★★☆☆ 3.6