#また行きたい店 お気に入り探訪記 ベーグルカフェニコで絶品ベーグル! | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

また行きたい店

 

お気に入り探訪記 ベーグルカフェニコ

 

横須賀中央駅にあるベーグルカフェニコ。外観からしてかわいく惹かれます。

 

レトロな雰囲気のショーケースにベーグルがぎっしり。いずれも魅力的です。

酒かす酵母あずき、チョコレートジンジャー、キャラメルチョコを購入しました。

酒かす酵母あずき 220円

 

たっぷり入ったあずきが美味!自家製の酒かす酵母を使用していてもっちりしています!

 

チョコレートジンジャー 200円

 

ココア生地にジンジャーの甘煮がたっぷり!!ベーグルにジンジャーって初見です。しかもチョコレートと・・・。しかしこれが不思議と合います!!衝撃の逸品!

 

キャラメルチョコ 180円

 

キャラメルペーストも一筋縄ではいかない濃厚さ!

すべてにオリジナリティを感じるベーグルでした。

カフェのほうは13時から17時までとなっているので次回はそちらも利用してみたいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ベーグルカフェニコベーグル / 横須賀中央駅汐入駅県立大学駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.2