#食べてみたい限定味の商品 お気に入り探訪記 ケンタッキーチーズにおぼれるフィレバーガー | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

食べてみたい限定味の商品

 

 

お気に入り探訪記 ケンタッキーチーズにおぼれるフィレバーガー

 

ケンタッキーの店頭で見た広告に目を奪われました。「チーズにおぼれるフィレバーガー」なんという魅惑的なフレーズ!!

早速店頭にてオーダー。

ケンタッキーの無料カスタマイズのソース増量、レタス増量、無理かも…と思いつつお願いすると快く応じていただけました。

この場合チーズは増量できないけどガーリックチーズソースはできるとのことでガーリックチーズソースとレタスを増量していただきました。ただでさえチーズ過剰なのに増量していただけただけてありがたいです。

チーズは5種類(チェダーチーズ、クリームチーズ、ゴーダチーズ、エメンタルチーズ、パルメザンチーズ)を使っているそうです。

 

テイクアウトしましたがこちら中央林間店は外からではわかりにくいのですが奥にも座席があり落ち着いて食事をとることができます。

 

 

 

バーガーと断面図。食欲爆上げです。

 

チーズのコクと旨味が半端ない!!5種類使っているだけのことはあります。ペッパーの風味も加わったガーリックチーズソースもおいしさを倍増させます!

チーズとソースがからんだチキンとパン・・・。幸せのままいつの間にか完食していました・・・。

期間中にまた食べたくなる味です。

 

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン 中央林間店唐揚げ(からあげ) / 中央林間駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6