モーニングを食べに行きたい店

 

Gong cha

 

タピオカドリンクで有名なGong chaですがモーニングの看板を二度見してしまいました!

 

 

今だけご試食キャンペーンエッグタルトorトッピング一つお試しいただけます。との文面が!!

モーニングセットは390円

ドリンク ストレートティー5種類orブレンドコーヒー + フード エッグタルト4種、パイナップルケーキ、Sugerドーナッツ

シナモンロール、蒸しパン(さつまいも)からそれぞれ一つ選べます。

さらに試食がつくなんてお得すぎ!!

 

阿里山ウーロンティー、蒸しパン サービスのエッグタルトを選びました。

かわいらしいしつらえに心躍ります。

程よい甘さのウーロンティーは全く渋みがありません。今まで飲んでいたウーロン茶はなんだったのかと思うほど別物のおいしさです。

蒸しパンのむっちりした生地に甘いさつまいもが空腹の胃を優しく満たします。

エッグタルトはカスタードのミルキーな味がパイ生地によく合います。

ドリンクだけじゃなくフードもおいしいGong cha

モーニングで味わうのがおすすめです!!

 

 

貢茶 相模大野ステーションスクエア店スイーツ(その他) / 相模大野駅
その他総合点★★★☆☆ 3.3