今日は〇〇の誕生日 8/10はスヌーピーの誕生日 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

今日は〇〇の誕生日

8/10はスヌーピーの誕生日!!

自由でスポーツやダンスもこなすスヌーピーはMY HERO。

 

こちらはうちにあるスヌーピーグッズの一部です。

 

スヌーピーが小説を書くタイプライターに憧れました。古き良きアメリカ文化がうかがえるのもいいですね。

 

 

こちらは図書館にある本。

訳はやはりこの人!!谷川俊太郎さんです。

読んで少し笑えたり、気持ちが楽になったりできるコミック集。

1ページでここまで表現できるのがすごいです。

 

子どもの頃から知っているピーナッツの世界ですが大人になってからもまた違った観点から見られるのが魅力です。

 

 

 

 

イベントバナー