お気に入り探訪記 コガネ弁当 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

 

お気に入り探訪記 コガネ弁当

この年季の入った看板、コロッケ一枚20円の旗!

存在感半端ありません!!

 

 

相模大野駅から相模女子大学の通り沿いの谷口台小学校の前にあるお弁当屋さん。

コガネ弁当

お弁当の種類も多く、メニューで店頭が埋め尽くされています。

赤ウインナー弁当(赤ウインナー8本、スパゲティー、目玉焼き、サラダ、マヨネーズ)590円

ガブうま厚切りハムカツ弁当(唐揚げ、コロッケ、ウインナー、サラダ)600円

などちょっと昭和を思わせるような取り合わせが食欲をそそります!

お惣菜の単品メニューも充実しています。

ここはやはりコロッケ20円とクリームコロッケ70円を買いました。

注文するとその場で揚げてくれます。

コロッケ20円はホクホクのじゃがいもがシンプルにおいしいです。

クリームコロッケ70円は少し甘めでクリーミー。

油っぽさがないのでもたれません。

揚げたてなのでそのまま食卓に出せるのも嬉しいです。

私はコッペパンにはさんでコロッケサンドにしました。

魅力的なお弁当も今度は食べてみたいと思います。

 

 

こがね弁当弁当 / 相模大野駅東林間駅小田急相模原駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1