秘密だよ、砂漠の秘密だからね。 | 添乗員 森田 世界の旅

添乗員 森田 世界の旅

放浪癖 バックパッカー 酔っ払い まじめな添乗員 恐妻 かわいい子供
ハネムーン

土日は子供達がバドミントンに行くため、

部屋で一人秘密の作業をする。

あっそうそう、何回前かに行ったエジプトでガイドさんが

美味しそうにお土産を案内するから買ってしまったよ、

エジプトピーマ綿のポロシャツを、

それも4人分。

僕はこの夏から10年は着るけど、果たして子供達は

着てくれるのか?、マーガレットは受け取ってくれるのか?、、

これエジプトの古代象形文字で名前を入れてくれるんだけど、

エジプト人でも読めないよね、

昔ミツコという名のカノジョに作ったのにフラれちゃって

次に出来たマツコという名のカノジョにあげちゃった、と言う

話は(僕の事ではない)(先輩に)聞いたことがある。

エジプトのガイドさんが美味くて、案内されるまま香水も

買っちゃったよ。

春先キコが、ワタシ花粉症かも?何て言うから

熱湯にミント油を垂らし香りを嗅ぐと花粉症に効きます、

なんて案内通りミントを買った、

結果キコは花粉症と大人びたワードを言いたかっただけだった

との事。

どうしよう、マツコにでもあげようか。

もうひとつは秘密だよ、自分用に。

secret of desert 砂漠の秘密という名の香油は、

店の人がスケベそうな顔をした僕だけに教えてくれた、

添乗員さん、これを付ければモテモテ間違いなし!だって、

またまた、砂漠でこれ付けたって1ヶ月以上女と

会わないでしょ?

いや10日後ラクダのメスが反応したんです、だって。

 

信じるものはスケベだけ、

僕は明日渋谷のスクランブル交差点を10往復ぐらい

してみるから誰か気付いてね。

ガイドさんが上手で10ドルで15枚くらい小銭入れをゲットした、

横綱が懸賞金をもらう様に10ドルで両手いっぱい小銭入れ。

この一ヶ月で3枚がダメになったけどまだまだあるぜ。

飛んでペルー、

砂漠のホホバオイル。

これは良いよ、これが良いよ。

僕は以前、自称ホホバの商人をやっていただけに

語れるよ、これがイイ、

この話はまた後で、明日から学校だ、そして仕事だ。

ゴールデンウィークめでたし。