母上、今年もむさしの村にいます。 | 添乗員 森田 世界の旅

添乗員 森田 世界の旅

放浪癖 バックパッカー 酔っ払い まじめな添乗員 恐妻 かわいい子供
ハネムーン

母上、

子供達が昨日と同じ服で申し訳ありません。

昨日はお風呂に入る前にすぐに寝てしまい、

今日は早くからどうしても行かねばならぬ場所が

あったため起きてそのまま来てしまいました。

むさしの村です。

ここは小学生だけで十分楽しめる遊園地の為、

勝手にほったらかしていれば大丈夫、

私はと言うと、

人気のない竹林で週明けに始まる添乗に向け

ご参加のお客様に挨拶コールを始めました。

(写真は僕の知らない機能を使いアイ子が落書きしました)

 

たまに見に来る秘書のキコにペンを借りると

タケノコでした。

9日からのツアーどうぞよろしくお願いします。

パパなんで竹にお辞儀してるの?

 

なぜそんなにもむさしの村に来たかったかと言うと、

昨年の今日ここに来て、ビンゴ大会があって、キコが

一等賞のウィーを当てたからです、

(1年前)

そうそうキコの遠視は治りました。

お暇でしたら去年の今日の記事を見てください。

 

さて今年も一等賞を当てるぞ、いよいよビンゴ大会の

始まりです。

私のには穴が一つも開かないけれど

キコ様はいきなりリーチ。

舞台の前に移動して待機。

ダメでした。

が5番目くらいでビンゴしまして

イカのぬいぐるみをゲットしました。

お姉のアイ子も7番目くらいにビンゴして

黒ひげ危機一発をゲット、

私は何も当たりませんでした。

 

午後も竹林事務所に戻りパパは仕事です。

わたくし添乗員の森田と申します、

ほうほうほう、

それに関しましては、、、

どうぞよろしくお願いします。

パパ誰にお辞儀してるの?、、、、。

楽しかったみたいね、アイ子が写真に写ってくれた、

乗り物もそうだけど、

遊園地内のこの竹薮スポットは死角なのか

2年続けて誰も居なかった。

 

母上、

今日はお風呂に入ってパンツを変えて

今二人はぐっすり寝たところです。