今日も寒いですね☆iちゃんの作品紹介 | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。


このところ積雪がある名張です。
年明け初めに積もったときは、一週間の間ずっと雪が残っていたところもあるほど寒かった・・・

途中雨が降って全部溶けたな~と思っていたらまた!!みたいな。

この時の雪はうっすら粉砂糖のような細かさでしたが、広島からも積雪による渋滞の報告が届いたほど。名張もいたるところで積雪による渋滞等の連絡がありました。
いくらスタッドレスはいてても、名張は坂が多いので怖いです。

さて今日はiちゃんのかわいいフードコート(食べるとこじゃないです)
もうすぐ1歳になるお友達へのプレゼントとのこと

かわいいなあ~~。

1月に出店予定だった
次回は3月17日(日)です。
こちらにはぜひとも出店させていただきたい♪

日々こつこつ作品を作っている二人です♪


また、会いに来てやってくださいね。



HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪



*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。


 ぷちっしてください♪ →   

ぷちっ  →