3月7日に市内の幼稚園で演奏決定♪ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。



きたる3月7日(木)、
名張市内の幼稚園にて演奏させていただくことになりました。

持ち時間が少ないので何にしようか思案中です♪

ちびっこにむけて演奏するの本当に楽しいです♪
反応がうれしくて、やっぱりやめられないですね~~!

今回は前回メンバーと同じ4人です。
どうか楽しんでくれますように



*********************
Ensemble io
は、名張市、伊賀市での訪問演奏依頼を
お受けしてます♪

メンバー全員がママですので、平日昼間のみとなっております。


編成は基本的に3人

フルート&クラリネット&サックス
or
クラリネット&サックス&チューバ
or
フルート(かクラリネット)&サックス&ピアノ(ピアノは現地のピアノをお借りできる場合のみ)
の3人、

またはフルート&クラリネットの二人編成です。

気軽に生演奏をお楽しみいただける場を作りたいなと思っております♪

********************









HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております



くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪



*************************

ショップはこちら 
http://iogirls.shop-pro.jp/ 


随時掲載していきます

今はパーツに力を入れています。
オリジナルアクセサリー作り、
オリジナルデコつくりを応援してます♪




ぷちっとしていただけたら   →   


ぷちっ  →