トレンド速報 都知事選 圧力をかける小池都知事!都知事選ってこの程度の候補しかいないんかい!? | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)


都知事選

悲報!日本って、この程度の人間しかいないんだっけ?


先日、安芸高田市長の石丸氏が立候補を表明した。

そして昨日立憲民主党の蓮舫氏が立行表表明した。

そして小池元都知事を立候補すると見られている。

他にも立候補者は多数いるようだが、現在の立候補者の中で見ると、実質この3人の戦いになってしまいそうって思ってる方!

マスコミに騙せれては行けませんよ!



マスコミが大きく取り上げるときは何か意図があります。

大概国民に知られたくない事が背後にあって

隠す為、あるいは騙す為など

日本国民が来る住むであろう事が隠されています!

しっかりと候補者を確認しましょう。




これはひどい!

圧力をかけるみどりのたぬき




誰が当選しても東京は没落まっしぐら。

誰も全く期待できない

なんでこんなおかしだよ。広報者しか出ないのだろう。

秋武田市長の石原氏はLG BT推進東京をぶっ壊すと言っている左翼主義者であることが判明したし、

電奉仕は二重国籍疑惑の全く晴れないまま下手すれば外国人が東京都知事になると言う見方もできないこともないことになってしまいそう。そして中国の言いなりになるであろう。

小池元と父は石原元都知事が財政健全化し、数千億と言う金額を食べたが、ほぼ全て使ってしまった模様。その1部に学歴詐称疑惑の解決金として数百10,000を変える大学に渡したと言う話も出ているこんな3人の3つともえの戦いでしかない都知事選、なんとも情けない。

誰か元都知事の石原氏のような原の座った東京から日本語変えてくれるような日本を救ってくれるような日本を守ってくれるようなそんな立候補者は出ないだろうか。


5/28現在の立候補者


今回の都知事選に限らず

選挙では一人ひとりの候補者をしっかりチェックしましょう。


私が聞いたことある人物の個人的感想付き上から順


・小池ゆりこ・・・学歴詐称&都の予算数千万を使い切り、東京をどん底に落とした女

・うつみさとる・・・天皇否定論者、口が悪い、言葉に恨み憎しみ感が溢れていて気分が悪くなる

・桜井誠・・・言ってる事はまともだが政治手腕は未知数だし、強権都政を混乱させそう

・蓮舫・・・二重国籍疑惑&事業仕分けで日本を弱体化した最悪女、中国が期待党選を期待している

・石丸慎二・・・LGBT推進派、東京を壊すと明言

左翼主義者、化けの皮が剥がれた男

・清水国明・・・論外

・田母神俊雄・・・政治経験がないのが不安





X(Twitter)のツイートいくつか見てみよう。


このくらい強く日本をひっぱてくれる政治家いないねぇ





左翼思想の持ち主ほどギャンギャン吠えてすぐに噛み付く攻撃的なのが特徴ね。













この三人は都知事はもちろん、政治家にしては行けません!




中国が熱烈応援するのが蓮舫

これが都知事になれば東京が中国の手に落ちる。

日本が中国の属国になる

絶対に阻止せねばなりません!



日本を任せられる政治家&

東京を任せられる都知事候補出てこないかなぁ・・・