落選希望!東京都知事選に安芸高田市の石丸市長、出馬表明!左翼思想の持ち主なので東京が壊れる! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

今から、夏に向けて体作りしませんか?

ダイエットのワンポイント
挫けやすい方や続かない方
後押し&アドバイス
モニター募集予定

しっかり食べて健康的にダイエットしましょう

衝撃のニュースが入ってきた!


これは嬉しいニュースだ!

都知事選楽しみだ!



(大紀元より)

広島県安芸高田氏の石丸慎二市長は16日、7月に行われる次期東京都知事選へ立候補する意向を表明した。HOME広島ホームテレビによれば、都内のイベントで明らかにした。

石丸井は自身のX(旧ツイッター)で「東京都知事選 に出ることにしました。東京を変えて、日本を変えてみたいと思います。一極集中から多極分散へ。これしか東京と地方が発展する道はないと考えています」と考えをつづった。

石丸氏は10日の記者会見で次期市長選に出ないことを明らかにしつつ「政治家はしばらく続ける」と述べており、その後の展開に注目が集まっていた。

石丸氏は「政治のエンターテイメント化」を掲げ、市の歳費削減や市長自身のメディア活動などを通じて知名度を引き上げた。市の自治体公式YouTube登録者数は516日時点で26万人を記録し、全国自治体で最多となっている。



(新聞報道によると…)



任期満了に伴う東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)を巡り、広島県安芸高田市の石丸伸二市長(41)は16日、自身のSNSを通じて都知事選へ出馬する意向を明らかにした。石丸氏は、同市議会議員との厳しいやりとりなどが動画投稿サイト「ユーチューブ」の市公式チャンネルで公開され、大きな注目を集めていた。市長在任中はSNSを積極的に活用して情報を発信しており、都知事選でも「台風の目」になるか注目される。


石丸氏は16日、自身のX(旧ツイッター)のアカウントを更新。「東京都知事選に出ることにしました。東京を変えて、日本を変えてみたいと思います。一極集中から多極分散へ。これしか東京と地方が発展する道はないと考えています」と投稿し、都政への強い意欲をにじませた。石丸氏は今月10日の記者会見で、任期満了に伴う7月の市長選には出馬しない意向を表明。都知事選への立候補を問われ「前向きに検討する」と語っていた。

元銀行員だった石丸氏が一躍注目を集めることになったのが、昨年7月に行われた定例会見。同6月議会最終日の様子を報じた地元紙の記事を批判したユーチューブの動画は、前・後編あわせて500万回以上も再生された。安芸高田市の公式チャンネルの登録者数は約26万人で、自治体では異例ともいえる数字だ。


次の都知事選を巡り、現職の小池百合子氏(71)は対応を明らかにしていていないが、3選を目指すことが有力視されている。自民党は、派閥の政治資金パーティー不記載事件や4月の衆院3補欠選挙での結果も踏まえ、独自候補の擁立を見送る方向で調整に入っている。



石原都知事が赤字解消し、数100億黒字化したが

全て使い果たし、学歴を買うためにまで使った緑のたぬき。

そのムダ使いを止めるためにも

石丸慎二氏以外に、まともな都知事が立って欲しい!



石丸慎二氏は、東京都民に対しては全くの無名

かつ「何で広島の人が?」だろう。

マスコミがどう報道するかによるのも大きいだろう。


選挙では、維新が支持か応援するかもしれん。


え?維新?


なんか胡散臭いなぁ〜


と思ったら…



え?

あかんやん!


やっぱり、他にしっかりした候補者が立って欲しい!

何故なら…


石丸慎二氏は筋金入りの左翼だから!


LGBT擁護、SDGs推進、上野千鶴子推し!


落選してもらわないと!