岸田氏が某国のYESマン首相にならざるを得ない理由 | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

石破総理誕生で日本終了
情報発信の意味がなくなった事により、更新お休みします。

日本の閉塞感の理由を考えてみる







色々挙げたが…






共通項は「岸田文雄」


聴く力とは大国の要望」を聴く力か?


聴くだけでなく発言は?

明るい未来や希望発信できない

関連記事




それら全てが

日本の閉塞感➡︎政権&自民党の支持率低下

へとつながっているのだろう。




国民の声が聞こえないのか

それともわかっててやらないのか

何故????

官僚の言いなりだし…



それを紐解くキーワードは

「故安倍元首相」




某国の年次要望書や要求を最小限に留めていたが

其の結果銃 弾に倒れる



岸田首相は怖くて聞かざるを得ない

偉大なるYESマンの誕生か?




では、安倍元総理が殺 害された理由は?


一国の総理を殺害されたのに

殺 害原因を未だハッキリさせない

逆に中止させる圧力が働く



原因は統一教会あらず


本質から眼をそらせ

統一協会に全てを覆い被せている

いつの間にか、銃撃事件が

統一協会問題にシフトさせるよう

大々的にマスコミが特集を組む

全マスコミが統一協会をバッシングし日本人の眼を逸らす


真実を隠す時に行う

昔からある常套手段だ




以下、櫻井よしこ氏の話


山上容疑者の犯罪が起きたときにね。

本当この犯罪で安倍総理が殺されたのか?

というところに集中すべきであったわからず

旧統一教会のことにみんな流されてしまったね。

マスコミも国民の皆さんが流されたんですよ。

統一教会6万から8(信徒数)ですよ。

創価学会600万から、800



以上





一宗教団体のトップの死に直して

「内閣総理大臣」と「自民党総裁」の肩書で弔問

そこまで気を使う?

政教分離じゃないのか?


統一協会との影響力の違いは歴然で100倍だな!

なぜ100倍の所にメスを入れないのか?




話を某国の要望に戻そう





と、自由にやられ放題だ





一国の首相を自由に操れる

そのような大国は一つしかないね🤔