LGBTQの「Q」に隠された 悪魔の理論 | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

隠された「Q」の意味と悪魔の暗躍

悪魔や霊的存在には「男女」がありません

悪魔の目的の一つに

神の子たる人間を引き摺り下ろし

自分より格下にしたい思いがある。

男女をなくす事のて始めが「LGBEQ…」である事を

人間は知らない。



国会で強引に通した「LGBT関連法案」だが


昨今、LGBTQの「T」、すなわちトランスジェンダーの問題に焦点を当てているが


より極端な理論を提げる「Q」に対してはどこも誰も取り上げていないと言っていいくらいだ。


Q」はクィア(Queer=風変わりな、奇妙な)の頭文字をとった、その言葉でクィア理論の創始者や提唱者らは小児性愛を正当化してきた。



つまり…


小児性愛、近親相姦、獣姦の擁護や

伝統的な性規範の破壊😰


なのだ😱



T」に焦点が向く中

米国の教員組合や全米家族計画連盟、そして国連などの国際組織は、今や幼稚園児を対象とした性教育を提唱している。

また、性的同意に関する法律が、乳幼児を含むすべての子供に対して廃止されるべきだと考えている😱



米国では、ジェンダー・イデオロギーやトランスジェンダリズム(性自認至上主義)をめぐる保守派とリベラル派の対立が前面に出ているが、水面下で広がりを見せるこのクィア理論に対しては、識者らが政治的な党派性を超えて警鐘を鳴らして

いる。


クィア理論は、社会破壊する。

小児性愛、近親相姦、獣姦などなんでもありだ。


一般的に、大人が子供と性的関係を望むのは異常だと考えられているが、小児性愛者は子供との性行為を正常と考えており、何でもありのクィア理論家にとっては小児性愛も許容できると主張している。



となると

善悪の基準がなくなる

正常である事が誰かを傷つける

善や正常さこそ抑圧的であり敵である

それを解放するのがわれわの使命

まさに共産主義の発想だ😩



なので、いかなる種類性的嗜好もあり

強姦であっても、性的なもの受け入れなければならないことになる。


子供に対する性的暴行は

罪悪感を子供に抱かせる社会に起因する。

少年たちと性的関係を持つ為

 性交同意年齢を乳幼児まで引き下げろと主張する。


狂ってるとしか言いようがない😱



毎年ニューヨーク開催されるドラァグマーチ(https://fb.watch/nx2KqlrYtm/)では、「私たちはここだ! 私たちはクィア! 子供たちを狙ってやって来る!」と唱えながら行進したり

拘束具を装着したテディベアを少女に持たせ持たせた広告キャンペーンが展開もされた。


クィア理論の支持者らは、一般的な異性間の愛とは異なる性的嗜好を持つ人々と共に闘うための政治的なツールとして位置付けている。


アップルやコカ・コーラなどの企業は社内でLGBTキャンペーンを支援

クィア理論はジェンダー・イデオロギーの一部であり、米国の学校では、生徒たちが親に内緒で代名詞(he/she)を変え、「社会的性転換」を行っている。


「元々、小児性愛を正常化すること。クィア理論とジェンダー・イデオロギーの初期の提唱者の中には、小児性愛者がいた」


「トランスジェンダー手術を未成年者に決めさせることは、子供たちを大人との性行為に同意させることに一歩近づく」


「教室でクィア理論やジェンダー・イデオロギーを推進し洗脳することで小児性愛等を正常化させ、同意できるようにする」



ありえん!😡


日本はLGBに対して諸外国ほどの差別はないのだ。


そのような性的嗜好に寛容というより

元々差別や人格否定を嫌う国民性

おおらかでなんでも受け入れる民族だったと思う。


元は、エマニエル大使ゴリ押しのLGBT関連法案

利権がらみでか、推奨する輩がいるんだろな。