真似てみた |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

自由人を目指してるくせに自由な時間がどんどん減りつつあります。よしのです。


久しぶりにPinterest開いてみたんですけど、やっぱ良いですねぇ。YouTubeもそうですけど、見だしたら止まらなくなります。


そんなPinterestでいろんなイラストを見つつ、良いなと思った絵を真似て描いてみました。

ざっくりなんですけど。。

{6414D56E-A7F2-41A9-9C17-FD6499FE8B90}


昔はこういうことよくやってたな〜と思い出しました。その頃はもっと夢中でもっと楽しんでたような気がします。


でもって、もう1ページ。
こっちはPinterestじゃなくて、前にネットで見つけて保存しておいたイラストを見ながら。


{72E66244-E24E-4896-B6A6-2D800B2B0076}


イラスト全体ではなく、あちこち抜き出してます。


色も真似たいとこだけど、あまり気負わずにやりたいので、こんな感じです。


自分の画風みたいなのが確立されてないので、とりあえずいろいろ真似て、良いとこはパクろうという魂胆。


私もいつか真似される側になりたいものですショボーン