遠足の下見 | 井上欧輔バレエアカデミーのブログ

井上欧輔バレエアカデミーのブログ

横浜 (反町、妙蓮寺)のバレエ教室です。
アメリカン・バレエ・シアターのナショナル・トレーニング・カリキュラムをベースに指導しています。

こんにちは。

今日はあーさんの土曜参観&
新国立劇場バレエ団の白鳥の湖のため
アカデミーは一日お休みです。

せっかくなので、遠足の下見に。
一番大事(じゅる・・)なランチの下見。
今回は少し歩きますが、
大人数の予約オッケーなおしゃれなイタリアンダイニングに。









おいしそう&オシャレ感がまったく伝わらないですが、
サラダ&前菜の盛り付けがお下手ですが、
とてもおいしかったです好

ランチは…
ブッフェ形式のサラダ&前菜
パン
メイン
ドリンク
デザート


メインは数種類から選べます。
イタリアンダイニングなのに、
パスタとドリアを頼まない私たち。
ハヤシライス、チキンカツレツ、グリーンカレー。
ご飯が少なめだから、女性&お子様にはピッタリかも。
デザートも数種類から選べました。
クレームブリュレとガトーショコラ。
とてもとてもおいしかったです。

ランチがおいしいところで、一安心。
やっぱり素敵なバレエを観たあとは、
おいしいものを食べないと、
幸せな一日が台なしになっちゃうものね。



近くに遊具いっぱいの公園がありました。
ここに立ち寄るかどうかは
ママたちとお姉ちゃんたちと相談しないと。





あーさん、1時間たっぷり滑り台で遊んでました。


遠足に着ていくアカデミーユニフォームのポロシャツも届いたし、



あとは先生が遠足の冊子&夏休みの宿題を作るだけ。
楽しみだね(*'∀`*)v



さぁ、これから白鳥、楽しんできます。



おんぷ井上欧輔バレエアカデミー
6月は13日(土)と21日(日)がお休みです。

21日(日)はコンテンポラリーワークショップの前にレ・シルフィードのリハーサルがあります。

6月21日(日曜日)はコンテンポラリーワークショップ。
7月22日(水曜日)は夏の遠足@新国立劇場「シンデレラ」です。
8月2日(日曜日)~4日(火曜日)は夏合宿@御殿場です。
9月12日(土曜日)は勉強会@川崎教育文化会館です。

キラキラ井上欧輔バレエアカデミーは、
横浜(反町と妙蓮寺)にあるバレエ教室です。
ABT(アメリカン・バレエ・シアター)
ナショナル・トレーニング・カリキュラムにて指導しております。
生徒随時募集中です。
お問い合わせは:045-313-0147まで。



井上欧輔バレエアカデミーホームペー